 
レコメン!重大発表 
2008年10月29日発売

『無責任ヒーロー』

3種類

Aジャケット
\1500

ケムリ、∞o'clock(CD)
BJ、フカフカ(ライブDVD)
(長野公演30日のもの)

Bジャケット
\1500

CD+DVD
desire、torn、ホシイモノハ
(DVDは長野公演30日のもの)


通常版
\1000

無責任ヒーロー
道標 カップリング
無責任ヒーロー カラオケ

※すでにセブンアンドアイさんからでています。


拍手ありがとうございます。


追記更新・・
今夜Mステにて初披露!

なのですが!
歌詞が分かりました←
といいますが、夜そして授業中に
解読しました。
今日が楽しみで楽しみで仕方がありません!

 
名無し #-
 
みちしるべ
です
るな #-
 
重大発表は・・・
やっぱ新曲だったね~♪嬉しいねっ☆
けど、この売り方ってお得なのかどーなのか・・・
お値段とか詳しくわからないとなんとも・・・。
でも、全部買う気満々です!

今日はお互いMステ楽しもーね♪
ナナシ #pxKePtJU
 
ユニット3つも
DVDだよ∞
はるか #Sub9Us0g
 
私も学校に行く時にやたらと無責任ヒーローを歌っています←
耳に残る曲ですよね(^ω^)
Uta #-
 
新曲来ましたね!!
初回は1500円らしいですね♪
とりあえず全買いの予定です^^!

朝からずっとリピってます;
今日のMステが本当に楽しみです!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/76-be971440

