スポンサーサイト 
CAN!ジャニ 放送前アンケート 



このブログを

「無責任ヒーロー」

と携帯で検索すると
2番目に出てくることを母から聞きました・・・
ビックリというか・・・
なんかたくさんの方に見てもらえてるんだ
と思い感謝でいっぱいです!


と、言うことで今日は
CAN!ジャニ 放送日です が!
レポをすると私は言いました。
やったりますよ!!!!!←

みなさんに質問ですが
レポはどういう形で書いてほしいか
アイディア募集をします。



参加中/ジャニーズランキング

参加中/

昨日のMステの感想?は
追記で(*゚д゚*)笑



Mステ――――

無責任ヒーロー!!!
踊りも簡単!
もしかしたら、ズッコケ男道よりも
上を行くかもと勝手に考えてます。

あと・・・
横山君のパーマ好きだったりします。
すばる君、あのお顔が大好きです!
村上君の「ハッ!」あれがなんかツボです! 笑
錦戸君はあの眼鏡投げるところ
NEWSにはない雰囲気で好きです!
章大君、あの髪型sprits!!の時みたいでいいです!
忠義君必殺のために伸ばしてるけど、
あれもあれでも好きです!

最後に

隆平君!
最初あの髪型・・・「え・・」
と思ったけど今はいいんじゃないかな?と
思えてきました(*゚д゚*) <偉そうでごめんね、>
ポテチ食べすぎ!?お太りになった!?
あ~でもなんだかんだでやっぱ好き!

以上あめちゃん、でした!←

スポンサーサイト
 
るな #-
 
見れない地域なのでレポしてくれたら嬉しいです!
気になるのは∞のどの曲流すのかな~?って。
テーマ曲だけでもいいんで分かったら教えて欲しいな♪
はるか #Sub9Us0g
 
私もCanジャニが見れないので、レポしてくれるだけで十分です★
気になる事ですが、どんなことをしたのかを書いていただけたら嬉しいです(^ω^)
1番面白かったところなど教えて欲しいです\(^0^)/
しろ #-
 
はじめまして!昨日まさに無責任ヒーローで検索してやってまいりました!
気に入ってしまいブックマークしてしまいました←
これからもちょくちょく覗いて情報など参考にさせていただきたいです(∵)!

CANジャニレポとか嬉しすぎます!私の地域もはいらなくて(´Д`)
どんな企画かとかゲストは居るかなどなど、雑誌すらも見れていないのでできる限り詳しいと嬉しいです!
わがまま言ってすみません、楽しみにしています!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/78-059a0f0f

