スポンサーサイト 
関ジャニの地球救出大作戦 『Can!ジャニ』10月04日 レポート 


幻の天然温泉を探せ!
錦戸・村上

オープニング

キャラクターの名前は<指令Can>


Can「ストップドゥーイット!(横山)一言多い」

Can「何故タイトルがcanジャニなのか、
お前ら7人は地球の危機を守る
ディフェンス7だ!カモン!」

・・・

「「「ディフェンス7」」」
「気持ちが全然こもってない!守れる‘もものも’・・・守れない!」
「「「噛んだ!」」」「世のため‘ひろ’・・・人のために」
「「「噛んだ!」」」
Can「なんだ、この星は噛んじゃいけないのか!?
チューインガムという商品がありながら」「もうええ!」

Can「大倉ドラマとか飛ばしてたね。面白かったよ」
「ありがとうございます。」
Can「カミさんが好きだった!」
Can「横山なんか疲れてるんじゃない?」
「このオープニングの長さに疲れましたけどね。」
Can「ウマイ!うますぎるんだよ横山は!」



新潟県に・・・!温泉を探しにGO!

遭難する温泉でもある・・ということで
用意されていたリュックののなかには
桶セット、GPS(現在地を表示するの物)
サバイバル本!!!!

地元の人に聞くとあるとのことで
40分掛けて地元の宿のお父さんに
車で送ってもらうことに。

車内
「関ジャニ∞って名前ご存知ですか?」
「ん?よーう知らんの・・息子とかなら知ってるだろうけど」
「じゃあスマップさんとか?」
「あ~聞いたことありますわ。」
「じゃあこの機会に関ジャニ∞も覚えてくださいね!」
「この下に・・・」

まったく聞いてないお父さん


到着!!!!←

「ここに梶山元湯ありますか?」「梶山元湯じゃなくて、梶山新湯はありますよ。
歩いて2時間くらい。支配人が知ってるので。」
「こんにちわ。どうやって言ったらいいですかね?」「歩いて行くのは無理だね」
「蛇でます?」
「マムシ出るね。」
「一緒に行けません?」
「ちょっと・・忙しいですね・・・2人で行ってみてください。」


という訳で車で入り口まで
そこは何年も誰も訪れてない場所


突然車を止め昨日取ったマムシを
見せてくれることになり
毒の抜き方を教わる2人。

「(袖)まくって!」
噛まれた時の処置を教えてもらった。
「噛まれたらどのくらいで死にます?」
「すぐ死にます。」

すぐ死んだら注射器意味ないやん!)


到着したものの・・・
「道なんかないやん!!!」

「マムシ居ますか?」
「いますね。」
「俺が1番!?もういややねんけど・・・」
草むらから遠ざかる村上
「虫いそうやん・・・あれ?!俺恥ずかしい!1人でしゃべってたやん!」

突然の雨

「俺先頭変わろうか!?」
「うん!(早)」

「俺開拓者向いてないねんな。」
「痛い痛い痛い!」
「風邪ひく~」


釜を振り回して草を切っ進んで行く村上さん
ゴリラやん!!!
「村上君たくましいわ♡」

草の中を歩いてる途中
「こんなん歩いてたらマムシに噛まれても分からんな!」
「噛まれてから分かるんとちゃう?」


坂から落ちそうになった時落ちそうになった時
「バイバイ!!!!バイバイ、バイバイ」



しかし!!!
時間的に無理のため探察断念
次週マムシ断崖絶壁遭難・・・2人は無事か!?

テーマ曲などはなかったです。

頑張りました・・・(*゚д゚*)笑
感想やこうした方がいい・・なとお待ちしております。


参加中/ジャニーズランキング

参加中/


スポンサーサイト
 
ヒナタ #-
 
CAN!ジャニ 放送してないので レポ うれしいです♪
ヒナちゃんと亮ちゃんは新潟の温泉にきてたんですねーー!!
って言っても 新潟は広いので 我が家からは かけ離れているとおもわれますが・・・(^^;)

虫嫌いな ヒナがちゃんと 先頭変わって頑張ったなんて  さすが プロですねー!!

BS朝日で 再放送してくれないかしらぁ~!?  ←切実
かほ #/.ML7x5s
 
初めまして、いつもこっそり覗いてました∩^ω^
CANジャニ放送されないのでレポとても嬉しいです!これからも頑張ってください!
Uta #-
 
私も早速予約してきました!!
発売が待ちどうしいです♪

レポお疲れ様です。
CAN!ジャニ楽しかったですねi-233
亮ちゃんのへたれ具合と
雛ちゃんのゴリr・・じゃなくてたくましさも
いい感じでしたね^^!
次回も楽しみです!!
きみくん #XrwkbYLc
 

お母様と妹さんと行かれるのですねー(*^_^*)
あたしもよく母と行くんですが、ほんとにちょっとした家族旅行みたいで楽しいですよね★!

∞ラッシュ始まりましたね^^
MステもCANジャニも好調なスタートで(⌒∀⌒)
かずみ #-
 
レポありがとうございます

文字だけでも楽しそうな感じが伝わってきました
・・・・映像がみたい~~

来週はあの!!!ヒナ亮のセクシー入浴シーンが
見れるんですね!!!!
またレポお願いします
なつみ #-
 


はわわ(゚∀゚*
レポありがとうございます♪
おつかれさまでした。
色とかついててみやすくてすてきです(^ω^)
てかもう、主さんすてきですo(^ω^)o*
またのぞかせていただきます~


 
紗々葉 #-
最高です[i:63951][i:63903] 
レポぁりがとぅござぃます

私の地域も放送ナィんですょ

ホントに嬉しかったです
るな #-
 
レポお疲れ様ー!
あめちゃんのレポから楽しそうなのが伝わってきます☆
そかそか、テーマ曲とかはなかったんだー。
レポありがとねっ!
しろ #-
 
わかりやすいレポありがとうございます!
オープニングからおもしろいですね(ノ∀`)
見たさ倍増ですよ!
でも見れてないのに見れた気分になれました(笑)
ありがとうございますっ!
はるか #Sub9Us0g
 
レポお疲れ様です(^ω^)

とっても分かりやすかったです★
虫嫌いな信ちゃんが分かりやすかったです(、ω゚)
あとアドバイスですが、誰が誰を言ってるのか分かりませんでした。
もし良かったら、渋谷とか大倉とかにして頂けたら嬉しいです★
生意気言ってすみません(´;ω;`)
次のレポも楽しみにしてます(ρω`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/79-bd4a93a1

