スポンサーサイト 
コメント返信 
たくさんのコメント拍手ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


>>シマさん
訪問ありがとうございます。
今忙しいので落ち着いたら
お伺いさせていただきますね!


>>紗々葉さん
修正いたしました、
あそこは対応ですね(*゚д゚*)
村上君がお好きなんですね!
茶髪にしてかっこいいです!←


>>るなさん
いえいえ!!!!
関ジャニ∞のためなら!←
飽きないようにしなくては・・・;;


>>はるかさん
大変でしたが!大まかこんなレポに
毎回なると思います;;


>>しろさん
そうなんですか!?
本当にありがとうございます!
内容とかそんな良くありませんが
これからもあめ、を
よろしくお願いします!


>>ヒナタさん
えっと・・新潟の糸魚川駅
という場所でした。
BSで放送!それいいでよね(、m゚)ノ
ナイスアイディアです!←


>>かほさん
コメントありがとうございます。
本当に未熟なものですが
これからも読んでやってください;;


>>Utaさん
待ち遠しい・・・
CMを見てをー!見たいに
なってます・・・(*゚д゚*)
横山君ずっと村上君のことを
ゴリラゴリラ言ってましたもんね。


>>きみくんさん
友達と行くのもいいですが、
家族とだとなぜかリラックスして
旅行が味わえるので・・・笑
来週はありがとう、オカンなど
まだまだたくさんありますね!


>>かずみさん
レポが続くように頑張ります!
ん・・・内容的にこんな感じで
大丈夫かどうか不安なのですが;;


>>なつみさん
本当ですか???
ありがとうございます(*゚>^)
素敵だなんて// ←

参加中/ジャニーズランキング

参加中/



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/80-45343a2e

