スポンサーサイト 
無責任なCM 


081005_1534~01


無責任ヒーローCM
個人的に好きです(*゚д゚*)
2リットルを一気飲みは
誰でも無理ですよ、
しかも!

ジャケ写最高!!!
スーツっぽい気がします。

あ、どうもあめちゃん、です!


これ決め台詞にしようかな・・・


明日ですばる君ラストライブですね。
早い!早い・・・ですね。
毎日無駄に過ごさないようにしなくては!


なんか訪問してくださる方が一気に
増えて何を書けばいいのか変な
プレッシャーに押されています;;

参加中/ジャニーズランキング

参加中/

スポンサーサイト
 
なつみ #-
 


無責任ヒーローのCM流れてるんですかっΣ(゚Д゚)
CMもジャケ写もみたいですー(><;

見に来る人がふえるのは
ブログも主さんもいまのままですてきってことですよ(^^*
あめちゃんさんのペースで
あめちゃんさんのことばで更新してくださる記事をたのしく読ませていただいているので
プレッシャーとかに感じる必要ないと思います(・ω・)b
こんなことゆって、お前だれやねんて感じですが…(^^;

  
千尋 #-
 
 はじめまして!千尋といいます^^
 前から見ててこのブログ好きだなーって思って
 コメントしてみました。

 私、山口に住んでいるのですが、まだCM見ていません。
 ジャケット気になりますね♪
 あ。。。まさか山口CM流してくれてないとか。。。(?)
 
 プレッシャーだなんて!!
 そんなこと考えなくていいんですよ。
 ありのままの自分をブログにしていってください。

 これからも応援しています^^
ゆい #2eH89A.o
 

こんばんわー☆

こちらから伝えますねー^^☆

『ありがとう、オカン』番宣、
関テレなので、
関東ではフジテレビで見れますよ☆


ちなみにABCは、関東でゆうテレ朝です^^
Can!ジャニの会見レポは今出ているGyaOマガジンに
載ってますよ☆


なんか誤解させてしまったみたいで
すみません><;;
Uta #-
 
横ちょの貶しには
愛がありますよねi-80(笑)

CM私も見ました!!
他のメンバーも早くみたいですね♪

プレッシャーなんて、そんな・・・;;
あめちゃん。さんの書きたいことを
書いてくださいi-220
それが一番です!!
紗々葉 #w4Ib0zSU
 
私も見ましたょ
ぅるぐすの間にぁったCMですょね
雛チャンの
「無理っす」
が可愛ぃ
そして
飲み終わってナィのに
ぁの満足気な顔
最高ですね
早く全部のバージョンが見たぃですね-


私も皆さんと同じ気持ちです
ぁめちゃんサンが
ぁめちゃんサンの言葉で
伝ぇてるのを見て
このサィトを覗きに来るょぅになったんです
だから肩の力を抜ぃて
今マデ通り自由に
書ぃて下さぃね
るな #-
 
CMのやすが可愛すぎる~♪
ひなちゃんのヒゲ&手にも萌え☆
昨夜はCMなかったよね?

あめちゃん、気負わずにゆっくりねっ!
リンクさせてもらいました♪^^

今日はフレンドパーク楽しみです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/81-9da4caba

