スポンサーサイト 
Can!ジャニ 10月11日 レポート 

幻の天然温泉を探せ!
――――――PART2
錦戸村上


お父さんのところに行き、
村「梶山元湯に、なんといけませんでした!」
「残念だねぇ。」
村「明日お願いできませんか?」

と言うことで

2日目

AM6:00 快晴
村「行きますか!」
錦「・・・行きましょう。」
朝のためテンション低めな錦戸君

お父さんと車で入り口まで移動
途中梶山元湯までの行き方を・・・


AM6:30
錦「よし!行きましょう!」
テンションをあげていく錦戸君

「(ヨシナという葉)これ食べれるよ。一品でも‘ヨシナ’」
村「OKOK...」
お父さんの親父ギャグを交わす2人
「あ、ほら。セミの抜け殻。」
村「ほんまや!行こう、お父さん!」
あえてスルーする村上君


途中休憩中
村「お父さん何歳なんですか?」
「何歳に見える?」
村「合コン的なこと言わんでくださいよ。ん・・・6・・・5くらい?」
「・・・アタリ。」
ドンピィシャに当ててしまった村上君でした


AM9:00
前日断念した場所に到着!
もし昨日の道を行ってしまっていたら遭難寸前


進んでいくとマムシスポットという
岩がごろごろしている場所に・・・
(横「ゴリラとの戦いが見れるんとちゃう?」)

その時
村上君錦戸君が見つけたのが
マムシの抜け殻・・・

(安「奴が(マムシが)近くに!」)



お父さんが突然熊よけのために笛を鳴らした
・・・それに村上君がビックリ!
(横「ゴリラが熊を恐れた顔や!」)
そんな中、錦戸君が
危機一髪!
崖から落ちそうに・・・


村「なんか水の音しません?」
根知川という川を発見!
顔を洗ってる2人
(横「村上スッピン?」村「そうやで。」)
梶山元湯は川の岩場の向こう
危険がいっぱいで油断すると・・・
落ちる

2人とも落ちてました、 笑




「あれ?間違えた?」
村「あのね。どうやら遭難したみたいです。」

勝手に進んでいくお父さんを説得するために
追いかけたスタッフが  落 ち た



無事お父さんと合流し、
AM9:30 ラストスパート



そしてついにAM10:00
到着!!!!!!!!!!!

(横「お前(村上)満面の笑顔やな!」)



村「さ、帰りますか!」
「ひとっぷろ浴びなきゃ。」
錦「どうやって!?」

2人は簡易プールにつかり仲良くしましたとさ


任務完了



―――スタジオ


渋「すごいわ!」
「よく見つけたね!」
横「こんな感動の中、大倉がボソっと言ったんですよ。なんだったっけ?」
大「何しに行ったん?
村「なんでや!」
渋「もっと凄いオチが待ってるんやと思ったんや。」
横「意外としょぼかったんやって!」
村「なら、お前行ってこいよ。」
錦「ほんまや!行って来いよ。」
大「行かへんよ。」
錦「お前どれだけしんどいか分かってないやん!お前、あれ基本的にやぶみたいになってるけど、基本全部崖やからな!」

Can「本当に残念だよ!なんで1泊してるのに寝起きドッキリがねぇんだよ!」
村「いらんでしょ?」
Can「あめーな、お前ら。欲ばれよもっと!」
村「いや、・・」
Can「欲しがれよ、もっと!」
村「あっこの山荘夜9時で電気消えるんですよ。」
Can「その方が面白しろいだろ!」
村「映らんでしょ!?」
Can「ライターでやればいいじゃねぇかよ!で、アチッアッチって!」
渋「こんなマジで駄目だしされるんですか!?ココ。」
Can「いや、頑張ってたね行っても1発目なのに100点満点あげてもねー。」
村「じゃあ何点なんですか?」
Can「120点だよ!」
(最高点 ←)
Can「あんたたちスゲーよ!最高だったよ!」


来週
天然蜂蜜をGET!
スズメバチの恐怖にノーガードで挑む!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きみくん #XrwkbYLc
 

コメ返遅くなりました~っ><

確かに家族とだとリラックスして行けますよね(^O^)★

エイトラッシュがもう終盤ですね(∵)←
あとは流星~関係と、新曲関係くらいですかね?
…いや、終盤とゆうかこれからもまだまだですね!!笑
HDDがパンク寸前です←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/88-ad51f291

