スポンサーサイト 
は・・・っ 


今日は部活の試合で
1日・・・くたくたです。
また部活で問題が起きて
キャプテンで大変です...
しかもうち抜きで
母と妹は大倉のソロコン行くし・・・

なんかどうでもよくなりました。笑


あ、少年倶楽部やってます(∵)
田口君の黒髪有りだ・・・


隆平君もソロコンやらないか・・・
ってずーっと思ってるあめちゃんでした!


バイバイv

参加中/ジャニーズランキング
参加中/




きみくんさん>>
私の家もHDDが・・悲鳴をあげてます。笑
とりあえず終盤ですね;;
と言ってもまだありますね;;
お金の方も心配です、(∵)


ゆいさん>>
大倉君は逆にお金がたくさん
ありそうですね;; コラ
本当にピンチです!


るなさん>>
オオクマ可愛かったですね(*゚д゚*)
来年あたり隆平君やりませんかね?←
そのために去年から貯金しているのに・・・


ヒナタさん>>
私も外れた一人ですが、
母が応募するそうです;;
いったい倍率はどこまで・・・
隆平君も出て欲しいです(∩3`)
スポンサーサイト
 
シマ #-
 
うちも、ずっとマルちゃんのソロ魂あったらいいなって思ってます(笑)
絶対行きますよね♪♪

ほんまにあってほしいなぁーっ…
キョウ #-
 
ソロ魂に行かれるお母さんと妹さんが羨ましくてしょうがないです(・・・)
そして気になってたんですけど、お母さんって忠義担なんですか?

マルちゃんのソロ魂もいつかあると良いですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/89-3814798f

