スポンサーサイト 
(*^_^*) 


以前何名かからの質問が
あったのでお答えします。

母は大倉君ファン
妹は安田君ファン

です(*^_^*)

あんまり書くなと言われてますが、
たびたび登場すると思うので
よろしくお願いします!笑


今回SHOCKと無責任ヒーローが
同じ発売日という事を
今知ったあめちゃん、でした!

バイバイv

スポンサーサイト
 
はるか #Sub9Us0g
 
私の母は丸山ファン・妹は錦戸ファン(^ω^)
微妙に違いますね←笑
きみくん #XrwkbYLc
 

我が家のHDDはいつの間にか99.9%が∞の番組で占めてます(^O^)!
∞以外の番組は1回見たら消すとゆうルールすらできました★、笑

明日は亮ちゃんラッシュですね~っ!
あたしも今後のお金がピンチです><

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/91-32d9beda

