スポンサーサイト 
壊れた・・・ 


帰り道に曲を聴こうと思ったら、
イヤホンが壊れてる・・・
ここ2年半で3個は壊してる。

あ、結構ダメージを
受けているあめちゃん、です(*^_^*)


という事で、(どういう事だよ)
21日大倉君のソロコンサート
音漏れ聞きに行って参ります。
久々の外出になるのでね!

暇なのでクイズー!!!

Q.携帯についてるストラップは何個でしょうか?

答えは次の更新日に・・・



参加中/ジャニーズランキング
参加中/



スポンサーサイト
 
ゆい #2eH89A.o
解答ー♪笑″ 

なんとなく5個!?

あっ、
でもここはやっぱり8個なんかな?!
るな #-
 
シンプルに1コで☆

私はこの間、レンジャーストラップのオレンジを落としちゃった。
つけて1週間ほどだったからショック。。;;
 
『流星の絆』楽しみです♪



Uta #-
 
息抜きは必要だけどタイミングが
難しいですよね・・・・・
あめちゃん。さんも息抜きしつつ
部活や学校頑張って下さい!!

ストラップは、3つですかね??
なんとなくですけど;;(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/92-6d8c8e08

