スポンサーサイト 
Can!ジャニ レポ 10月18日 


Can「元気ですかぁ?元気があれば何でもできる。
いきぞー!イチ ニー 咳声喉に永六輔 咳声喉に浅田真央浅田真央 コラー!」
横「1ついいですか?声加工してるのにモノマネって致命的でしょ?」
Can「だからねーそうなのよ横山。僕が言いたいことは積極的にたっれいこうじゃないかと!」
横「恐れるなと 何も」
横「でもね、指令canさん渋谷のエスパスで見ますよ!」



天然のハチミツを探せ!

横山と渋谷はとある
愛知県のハチ採り名人のところへ・・・

名人の家だと思われるところへ
横「すいません。」

居ないようだと思ったら

横「ハチの巣もってる!」
渋「アカンアカンアカン!アカンって!」

2人 逃亡

横「あの、名人ですか?」
「はいそうです。」
丸(エエ人そやな)

名人が手元に持っているのは昨日取った大型スズメバチの巣
名人は中身のハチの子を食べるのが楽しみらしい・・・

目の前でハチの巣を割る名人

渋「フルーツと捉え方してません?」

たくさんのハチにビックリした渋谷君
滑った。 笑

横「なんで滑ってんねん。あと・・・俺ギュってするのやめて!」


それをよそ目にハチの子を食べ始めた名人

横「よし、ジャンケンしよう!」
渋「イヤヤ!こんなんした事ないで!?」
横「俺もないで!」

命がけのジャンケン
・・・結果渋谷君の負け

横「噛んで噛んで。」
渋「飲んだ。噛んだ。ゴムみたいな味する・・・食べてみ。」
横「俺勝ったやん!」
結局食べさせられる横山君
横「・・・・全然イケる。・・・後味美味しい!」


ということで、ミツバチを探しに神社へ
名人はハチをおびき寄せるために、
口にハチミツを水で溶かしたものを含み吐き出す!
渋「名人!えー!」
横「グレート・ムタや!」(プロレスラー!?)
そこにハチがすぐ寄ってきたんです!

突然名人の下に駆除以来が・・・
実はロケをした秋はハチのシーズン
完全防具の2人に対して名人は・・・
そのままの姿で登場(半そでに長ズボン・・)
渋「大丈夫ですか?」
横「刺されたことはないんですよね?」
「うん。」

というっている間に駆除・・・さすが名人


再び先ほどの神社に戻る
また口に含み吐き出す名人それを4回繰り返す・・・
横「名人の後ろ歩いてたらホンマ甘い匂いすんもん!」
渋「プーさんですよ。」

すると名人ミツバチの巣を発見

「ミツバチミツバチ!」
渋「むっちゃテンション上がってる!今日一!」

と、知らない方が1人乱入

横「友達が道なきところからでてきました!」
渋「名人!誰?」
「近所の畳屋さん。」
横「今ドサクサに紛れて刺されたって!」
今まで刺されたことのなかったと言っていた名人
今日が始めて!?笑

しかし、取り出すことができず。
違う神社に行くがそこでも取り出すことできず・・

横「残念ながら、天然物を採るのは難しいと・・・」
渋「いや、相当難しいですよ」
横「ここで最終的に名人が採ってるんじゃないかと!名人、ここに天然物のハチミツあるんですか?」
「ない」


―――スタジオ

横「なんで取れなかったのか聞くと近所の人に嫌われちゃうでしょと、ワシャ嫌われると。」
渋「近所付き合い大事だろうと!」
横「ただ――――用意してますよ!」
なぜかキレている横山君
横「週に1回ハチミツ食べてるんですよ。・・・・濃厚!!!!食べた時にこんにちわって言ってる!」
渋谷君も1口・・・
横「何て言ってる?」
渋「こんにちわって言ってる!」
Can「コラコラコラ!横山!!!ハチの子パクパク食べすぎ!そういう事されるとな、今後な、芸人がそういう事やる時大変なんだよ!出川さんの気持ち考えろ!」
横「すいません、笑」
Can「でも、すごいね。」

Can「今回のロケ点数を発表しよう!」
88点
渋「これはどういうことですか?」
もしかして・・・
Can「わかるだろ?だいたい!」
村「ちょっとわかんないですね。」
Can「・・・よくやった」
指令Canを殴る村上君


次週・・・コロッケ巡り何件食べることができる
村上大倉銀座、丸山安田戸越銀座


参加中/ジャニーズランキング
参加中/







今日canジャニのHPを
拝見させていただいたところ、
残念だなと思いました。

掲示板・・・
ここは感想を書いて欲しくてテレビ朝日さんは設置したと思います。
でも、「○○地域でも放送してください」
など書いている方が多すぎると思います。
それに対する中傷など・・・たしかにテレビ朝日のみ放送で
関西や東北・・・放送されていない地域の方の気持ちも十分わかります。
しかし、掲示板は意見を書く場所ではありません
テレビ朝日さんの問い合わせフォームに書いていただきたい。

すみません。
勝手ですが、少し気になったので書かせていただきました。

スポンサーサイト
 
なつみ #-
 


毎回わかりやすいレポありがとうございます♪
たのしくみさせていただいてます(^ω^)
指令canのキャラが…ですね(・∀・)笑


 
ゆいな #-
 
ひさしぶりです!
レポありがとうございます(^O^)
あとでCan!ジャニのHPいってみます(・・`)
紗々葉 #-
 
今週もレポ楽しかったです
なんか想像出来ちゃうのが
楽しくて仕方ないです


HPの件
私もそぅ思います
なんか間違ってる
というより
製作者側が掲示板を設置した理由を
履き違ってますょね

私も一部地域だから
見たいっていうのも
解るけど

ゃっぱり
それ相応の「場」
ってものがぁると思います

eighterが皆
そぅぃぅことも考えて
行動出来るょうになると良いですょね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/93-ed57d89e

