スポンサーサイト 
久々... 


しばらく更新がちゃんとできなくて
すいませんでした。


一昨日は大倉君のソロコンサートの
音漏れに学校終わりにお台場に行き、
昨日はPVを録画をしてと・・・
なんか毎日が関ジャニ∞と言う感じですね(*^_^*)
今日のレコメンは全員集合!?
明日朝早いので聞くことが出来ないのですが・・・


PV!
無事我が家のデッキで録画でき
・・・・・・・10回は軽く見たんでは?←
本当にいいんですよね
隆平君が、関ジャニ∞が!


ソロコンサートはですね、
中と同じくらい盛り上がっていましたし、
無責任ヒーロー・ズッコケ・エネルギーが
特に大盛り上がりで
「あー関ジャニ∞と出会えてよかった」
と改めて思わされた夜でした。


来週は部活の試合
再来週は文化祭
と私も大忙しですが(笑)
今日も明日も頑張ります!

参加中/ジャニーズランキング
参加中/


スポンサーサイト
 
ゆう #-
 
訪問・コメントありがとうございました!
まだPV録画したまま見れてないんですi-238
帰ったら私もチェックしてみます(´∀`●)i-175!

よかったらこれからも仲良くしてください★
ヒナタ #-
 
PV の マルちゃん かなり オイシイですよね!!
マルちゃんらしいってゆうか 雑用係りと スーツ姿 2通りみれて 大満足です♪
シマ #-
 
かーなーりー…萌えたw笑
すんごい可愛かった…v-222
もう、終始ニヤけてましたぁv-8
ヤスくんの、髪型といい、スーツといい…v-348キュンッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/96-7927420d

