 
ふーっ。 


もー!!!!!
本当に忙しい・・・忙しい・・・

あめちゃんです、

みなさんお久しぶりです(*^_^*)
といっても2日前に更新してますね!
レポUPできませんでした。
文化祭と部活の試合前でアタフタしてまして・・・


堂本兄弟先ほど見ました!
・・・・隆平君ってやっぱりツボが合ってる!
でも妹からの意味不明な一言

「あめちゃん、って笑うタイミングおかしいよね」

たしかに1回考えてから笑う癖があるんですよね...笑
基本私は変みたいです;;


コメントにもいけなくてすいません。
そのうちコメント返信もしますので、お待ちください;;

.
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ryuchan1126.blog19.fc2.com/tb.php/99-ef12bc6d

