 
・・・ 


たった今、横山くんのお母様が
亡くなっていたという話を聞きました
本当に驚くばかりで言葉が出ません

この場で本当に申し訳ありませんが、
ご冥福を心からお祈りいたします。

横山くんにはお母様も、
もちろん関ジャニ∞、∞erがいます。

   あめちゃん、
ちょっとしたお知らせ 


なぜか気分でもう1つブログを作ってしまった・・・

たまに内容は一緒になると思いますが、

新しい方は呟き?的な感じで更新すると思いますmoblog_9152f398.gif(笑)


↓↓コチラ↓↓

http://blog.livedoor.jp/ryuchan1126/


もしよろしければご覧ください!




では、


ハラヒレハラホロ~♪


関ジャニ∞カウントダウン DISC2 

再スタートですNoName_0087.gif




・desire(2部)

 前にDVDになったときよりもハモリが綺麗です

・torn(2部)

 サングラスサングラスサングラスサングラス!! @煩い
 これを映像化は本当にありがとうございます


・ワンシャン・ロンピン♬(2部)

 とりあえずニコニコ・・・?ニヤニヤしちゃいました(笑)
 まず、衣装が可愛い!で、丸ちゃんが可愛い(>_<)
 「ハイハイハイハイ~♪」でぴょんぴょん跳ねる姿が
 なんとも言えない!!

 あと、ロープで降りてきて「ん~よいしょっ」って脱いで・・・
 のその姿が可愛いんだって~!!!!!!!!60dbef336b9429f688e1968111b681e2.gif

 
 反則だよ・・・反則・・・(≧へ≦)

・Babun(2部)

 Babunmanはこれは大当たり
 というか、このキャラクターが生まれてよかったなって思いますね
 バックのJr.も楽しそう(^0^)
 なにより∞erが一番楽しかったんだろうなって!

・413man(2部)

 これも是非もっとたくさんの知って欲しいな・・・
 こんなに仲間でステキなものを作れるっていうのが
 凄いなってあめ、は思うんです(^-^)
 
 真剣に歌ってる横ちょに感動して
 ワンシャンロンピンが映ってニヤニヤして
 Babunで笑うというのが出来ていた!

・Snow White(2部)

 実際は「ペンライトを消してお聞きください」ってなっていて
 どうなるのかな?って思ったけど
 関ジャニ∞と明かりだけっていうのが逆に良かったです


・マーメイド(2部)

 鳥肌立っちゃいますよね??
 たっちょんの声が聞こえた時の鳥肌も凄いし
 ダンスがみんな上手で見ごたえのある映像No.1moblog_566ca573.gif


・ブリュレ(2部)

 前回はみんなバラバラだったしアングルもいまいまいち、
 だったのが・・・
 全員集まってるし、ほぼアップで見やすかったです

 それにやっぱり踊って歌って・・・凄いです!
  

・悲しい恋(2部)


・cinematic(2部)

 丸ちゃん安くんが見つめ合って歌ってるのがポイント!
 見てるこっちが恥ずかし~NoName_0082.gif



・セッション(1部)

 初4人セッションが映像になりましたね
 待ってました・・・待ってました!NoName_0099.gif

 楽しそうな姿が印象的で、逆に格好良い丸ちゃんが見れるのが嬉しい


・ミセテクレ(1部)

・ゴリゴリ(1部)

・情熱Party(1部)

 なんかヒナちゃん安くん丸ちゃんが弾いてる時
 何かしてた!!!邪魔?!遊び?!でも面白かったです(笑)


・冬恋(1部)


・急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix

 アレンジされた曲が好き・・・ @そこ?!

 たっちょん丸ちゃんにくっ付いてるのがあった~!
 あれ本当に可愛いですよね(´ヽ`)
 あめも一緒に抱きつきたいな!なっちゃって!
 以外と・・・本気です。(笑)
 
 亮ちゃんが∞erに「え~」って言われた時のおどおど感
 そりゃ~やっちゃ駄目なのに4万人?にあれだけの
 声で言われたら、「どうしよう・・・」ってなるよね!
 
 でも、関ジャニ∞は優しいですよね♪


・ひとつのうた(2部)

 実は、最高で最強の・・・を興奮のあまり忘れていた横ちょ
 お客さんが「これやらなきゃ帰れないよ!」オーラで
 ギリギリ気づいた映像がありましたね~♪
 あの∞erのオーラ?!凄かった・・・

 シーン・・・

 ってなったような・・・(笑)
 あれが夜の1時ごろのテンションとは思えないですよね!

 すばるくんは足ぐらぐらしてたのに凄いなっって思います!


――――――――――


ちょちょいとこんな感じで書いて見ました

最後までお付き合いくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



映像はスクリーンで流れていた物とほぼ一緒だったような・・・

だからコンサートにいるような気分で楽しく見れました♪

本当に


ザ・シンプル!


な内容で凄い満足しています(*^0^*)

って・・・満足しないDVDなんて無いんですけどね(笑)



1人で楽しむよりも皆さんと楽しみたい~
あめなのでコメント大歓迎であります!

では、一旦この辺で失礼を・・・



今日はステキな1日になるはずですNoName_0097.gif


ランキングお願いします!


拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください
関ジャニ∞カウントダウンDVD DISC1 
10時前にコンビニへ急ぎ・・・

10時ぴったりに受け取り・・・

坂道をダッシュして帰宅し・・・

10時5分にスタート(ノ><)ノ


レポのように書いていくので長くなりますがお付き合いください

先ほど発見したという嬉しい事実は

31日1部、2部両方の映像が混ざっているという事です♪

・・・期待を持たせてしまっていたらすいませんm(_ _)m


それと確実ではなく、

あめの勝手な判断ですのでそこのところはお願い致します。



それではヨーイ・・・・ドン!




・ローリング・コースター(2部)

 出てきちゃった♪全員のシルエットが格好良い!
 「君と会って~♪」って始まった瞬間の鳥肌がやばかったNoName_0096.gif



・強情にGO!(2部)

 大山田がニコニコ楽器弾いてる姿にキュンっ
 あんなに楽しそうに楽器弾く人好きになっちゃうよね(*^ヽ^*)


・無責任ヒーロー(2部)


・関風ファイティング(2部)

 ここら辺でちょっと自分を探してました(笑)


・イッツ マイ ソウル(2部)

 トロッコから降りてきた時に、丸ちゃんヒナちゃんの足をタッチしながら歌ってる♪
 凄いソフトタッチ!(*^0^*)NoName_0104.gif



・あいさつ(2部)


・浪花いろは節(1部)

 たっちょんがひそかにちゃんと踊っている所に驚き
 それよりもお城田ジョーが歌ってる方に驚き・・・(笑)


・君の歌をうたう(1部)

 これは反則だって!!!!!!!!!!!!!!
 黙って見てられなければ、顔だって自然とニヤニヤ~(^~^)って
 なにより亮ちゃんが楽しそうだし、
 般若顔の丸ちゃんは画面に釘付け(≧▽≦)
 衣装も釘付けになる1つだな~


・マイナス100度の恋(1部)

 このハーモニーをもっとたくさんの人にお届けしたい
 以上

 って本当にこれしか思わない・・・素晴らしいですもの


・雪をください(1部)

 亮ちゃんたっちょんをエスコートしてる場面がお気に入り♪

 
・Brilliant Blue(2部)

 衣装が変わってる!!って大騒ぎ(笑)
 でも、踊りと後ろの映像がマッチしていてあの世界に引きこまれそうな感じですね

 
・大阪ロマネスク(1部)


・急☆上☆Show!!(1部)

 PVと同じはずなのに何か違う!!!
 なんだろう・・・なんなんだろう・・・
 でも楽しそうなのが一番よかったです!


・好きやねん、大阪(1部)


・ズッコケ男道(1部)

 間奏過ぎたあたりで、横ちょ丸ちゃんがじゃれ合ってる
 丸ちゃんがふざけたのにたいして、横ちょが「何やこれ?!笑」みたいな感じで
 見ててほっこりする一場面moblog_8225f3d6.gif


・10年後の今日の日も(1部)

 丸ちゃんがちょっぴり肩を出すくらいジャケットを脱いだ時
 思わず「わっ!!」って声を出してしまいました
 ニコってしてるんだけれど、ちょっぴりセクシ~でした
 



あまりにも長くなりすぎてしまっため・・・

DISC2の感想は続きへ・・・




ランキングお願いします!


拍手、コメントありがとうございます
※リンク大歓迎ですので、気軽にお申し付けください

(求)お願いです。 
今回関ジャニ∞コンサートで振ってきた


*丸山隆平君のメッセージ
*ロゴ入りメッセージテープ



を譲っていただける方を探しています。


コメントからお願いしますm(_ _)m



